diary
HOME » スタッフブログ » koikeのブログ

koikeのブログ

現在 2 件のスタッフ日記を掲載しています。

誕生日!

2014年9月9日

Author : koike

凄まじく久しぶりにブログ投稿。
小池です。

先日、社長をはじめ社員の皆様の粋なはからいで
恐れ多くも仕事終わりに誕生日をお祝いしてもらいました!
おめでとうございます。ありがとうございます。

アラサーになってから誕生日を迎えるのは気が滅入るばかりです。
がしかし!やっぱり祝ってもらえるというのは嬉しいことです。
いやぁあったかい。これからも精進させていただきます。

そしてジョッキになみなみと注がれたビール
・・・いや、ていうかこれ氷入れるやつだよね?( ゜д゜)



プチゲームに新着ゲームが公開されました!

その名も「たこ焼き屋さん」です!

 

 

シンプルでいて、それでいて微妙に難しい。

頑張れば頑張るほどにスコアが伸びる。

気合いと根気が試されるそんなゲームになっています。

 

ぜひお試しあれ!

 

URLはこちらです↓

http://www.p-game.jp/game161/

calendar

ライター一覧

マリエッタのスタッフへ
読まれる記事を書きましょう。
読まれる記事を書いた人には
きっと社長からのご褒美がある。
はず。

神谷信吾 神谷信吾 投稿数:227
閲覧数:762958
hiromi hiromi 投稿数:229
閲覧数:299731
developer developer 投稿数:101
閲覧数:172065
営業部 営業部 投稿数:35
閲覧数:51748
nunoko nunoko 投稿数:34
閲覧数:51263
risa risa 投稿数:15
閲覧数:28155
ryu ryu 投稿数:10
閲覧数:16777
taisei taisei 投稿数:9
閲覧数:16099
総務部 総務部 投稿数:8
閲覧数:11129
minako minako 投稿数:6
閲覧数:8229
mai mai 投稿数:6
閲覧数:3400
koike koike 投稿数:2
閲覧数:3342
takano takano 投稿数:2
閲覧数:3333
yukiko yukiko 投稿数:8
閲覧数:2933
non non 投稿数:1
閲覧数:2195
adachi adachi 投稿数:1
閲覧数:1851
toyoda toyoda 投稿数:2
閲覧数:1703
aoyagi aoyagi 投稿数:1
閲覧数:1568
りう りう 投稿数:1
閲覧数:1552

site search