diary
HOME » スタッフブログ

スタッフブログ

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11  次>  [142]

現在 709 件のスタッフ日記を掲載しています。

【絵合わせ】で脳トレ!

2017年11月2日

Author : yukiko

こんにちは!

明日から嬉しい三連休ですねヽ(^。^)ノ

九州営業所のある佐賀県では、
昨日から『インターナショナルバルーンフェスタ』が開催されています。

今朝も空にたくさんのバルーンが飛んでいるのを眺めながら出勤しました。

つめたい朝の空気の中にバルーンの中のバーナーの火が見えて、
次々と飛んでいく様はとっても幻想的です。



佐賀のビッグイベントなだけに県内外からたくさんの人が訪れ、
とーーーっても混みます。

そんな時、暇つぶしにぴったりなのが
無料のプチゲームヽ(^。^)ノ

さらに、、
三連休たくさんの方に遊んでいただけるよう、
脳トレゲームをリリースしました♪

これがあれば、渋滞も、ながーい待ち時間もイライラしないで
脳トレだってできちゃうヽ(^。^)ノ



画面をタップしてお手本に絵を合わせましょう。



ゲームが終わると、スコアに合わせたランクが表示されるので、
お友達やご家族とスコアを競って遊ぶのもたのしいですヽ(^。^)ノ



わたし、Dでした。。。

皆さん是非あそんでみてください~ヽ(^。^)ノ

https://www.p-game.jp/game201/

絶対時感!?

2017年10月25日

Author : hiromi

お久しぶりで、私です

 

夏が終わって寂しいあまりにブログに登場できませんでした

 

そして最近は雨ばかりで梅雨みたいですね

 

早く来年の夏来ないかなーっつって

 

さてさて

 

プチゲームもリニューアルして早2ヶ月が経ちました

 

そして今回は昔から脳トレで人気のゲーム、

 

ストップウォッチ をリニューアルしてみました

 

 

説明みなくてもわかりますよね

 

最近有名なみ○やぞんさんの絶対音感に対抗して

 

ストップウォッチで絶対時感身に着けてみてはいかがでしょうか

 

是非トライしてみてくださいね

 

プチゲームで大人気のブロックストームがリニューアルしました!



嵐をイメージしたデザインで、可愛い雷様が登場しますヽ(^。^)ノ


ブロックを拾って投げる!ハラハラドキドキのアクションパズルゲームです!


同じ色のブロックは同時に持つことができ、
4つ以上つなげると消すことができます。(←ポイント!)



画面上の黄色いバーが無くなるごとにブロックが一段ずつ下がってきます。

ブロックが一番下につくか
雷様の頭についてしまうと、ゲームオーバー!(+_+)



コンボを狙ってどんどん消しましょう♪

ステージを進んでいくと、特殊ブロックも登場するので、お楽しみに・・・♪


新しくなったブロックストームで遊んでみてください!ヽ(^。^)ノ



大ニュース!!

2017年8月17日

Author : yukiko

プチゲームがリニューアルしました!


今回のリニューアルで、

プチゲームにミッションが追加されました♪




指定のゲームをプレイしたり、

指定のスコアを達成したり、

ランキングに入賞すると、Pポイントがもらえます!





そして、貯めたPポイントは~・・・





(がくーーーっ)




しかし、皆さんに喜んでもらえるよう現在企画中です!

今から貯めておくと、きっと良いことが・・・( ^)o(^ )アル、カモ


(ダイソンの掃除機がもらえるとか、いいとおもうなぁヽ(^。^)ノ)


お楽しみに~!


ゲームのプレイ以外でも、ログインして遊ぶことで貯めれるログインボーナスもあるので、

プチゲームで遊ぶときはログインをお忘れなくー!



新しくなったプチゲームをよろしくお願いします♪ヽ(^。^)ノ
https://www.p-game.jp/
プチゲームで人気のソリティアシリーズ
ソリティアスパイダーソリティアに続いて
ソリティアピラミッドもデザイン一新しました



でも、このゲーム激ムズ⁉なんです


2枚のカードを合わせて13を作って、
ピラミッドのカードをすべて消す
(Kは1枚だけで消える)



ただ13を作って簡単に遊べるのに、
ぜんっっっぜんクリアできない



(↑ここまでいったのに~)

たぶん運も必要ですかね

皆さんも一度、クリアできるか運試ししてみてください

あとで知りましたが
山札のカードは3週しかめくれないんだって
それは知りませんでした
3週しちゃうとゲームオーバーだから、
そこも気を付けて遊んでみてください

プチゲームはスマホでも遊べるよ
http://www.p-game.jp/

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11  次>  [142]

calendar

ライター一覧

マリエッタのスタッフへ
読まれる記事を書きましょう。
読まれる記事を書いた人には
きっと社長からのご褒美がある。
はず。

神谷信吾 神谷信吾 投稿数:227
閲覧数:847211
hiromi hiromi 投稿数:233
閲覧数:340873
developer developer 投稿数:101
閲覧数:192321
営業部 営業部 投稿数:35
閲覧数:58901
nunoko nunoko 投稿数:34
閲覧数:58149
risa risa 投稿数:15
閲覧数:31798
ryu ryu 投稿数:10
閲覧数:18877
taisei taisei 投稿数:9
閲覧数:18051
総務部 総務部 投稿数:8
閲覧数:12784
minako minako 投稿数:6
閲覧数:9605
yukiko yukiko 投稿数:14
閲覧数:8115
mai mai 投稿数:7
閲覧数:5462
takano takano 投稿数:2
閲覧数:3803
koike koike 投稿数:2
閲覧数:3782
non non 投稿数:1
閲覧数:2447
toyoda toyoda 投稿数:2
閲覧数:2191
adachi adachi 投稿数:1
閲覧数:2067
aoyagi aoyagi 投稿数:1
閲覧数:1795
りう りう 投稿数:1
閲覧数:1787

site search