diary
HOME » スタッフブログ » aoyagiのブログ

aoyagiのブログ

現在 1 件のスタッフ日記を掲載しています。

はじめまして

2014年7月25日

Author : aoyagi

今月入社いたしました青柳と申します

これからよろしくお願いします

 

初投稿ということで自己紹介をすることになりました

趣味はゲーム、漫画、ちょっとアニメという多分オタクに分類されるとこに属してます

 

ゲームはオンラインゲームが大好きでMUROSAAVACFFF等色々渡り歩いていました。

現在はPSO2というゲームをプレイ中

学生時代廃人だった名残で今もゲーミングマウス(横にキーを割り当てられるボタンが12個ついているやつ)をよく使うのですが

職場に持ってきたら使いづらいだのオタクくさいだの散々言われたのでおうちにもって帰りました。

 

漫画だとバトルやラブコメ、ギャグなど面白ければ何でも読みます

今だと最近アニメ化された月刊少女野崎くんが自分の中で熱いのでオススメです

 

あ、あと旅行とかも好きです

車で行ける範囲しか行かないですけど3連休になるとよく行ってます

 

 

 

話は変わってお仕事(といってもまだ研修ですが)の事を

 

今週の火曜日にプチゲームのほうにハンバーガーショップを公開いたしました!




お客の注文に沿って素早く正確にハンバーガーを作り上げていくゲームです


具材を間違ってクリックしたときの店員さんの顔が我ながら可愛いと思うので是非

 

URLはこちらになります、それではよろしくお願いします。

http://www.p-game.jp/game174/

calendar

ライター一覧

マリエッタのスタッフへ
読まれる記事を書きましょう。
読まれる記事を書いた人には
きっと社長からのご褒美がある。
はず。

神谷信吾 神谷信吾 投稿数:227
閲覧数:762958
hiromi hiromi 投稿数:229
閲覧数:299731
developer developer 投稿数:101
閲覧数:172065
営業部 営業部 投稿数:35
閲覧数:51748
nunoko nunoko 投稿数:34
閲覧数:51263
risa risa 投稿数:15
閲覧数:28155
ryu ryu 投稿数:10
閲覧数:16777
taisei taisei 投稿数:9
閲覧数:16099
総務部 総務部 投稿数:8
閲覧数:11129
minako minako 投稿数:6
閲覧数:8229
mai mai 投稿数:6
閲覧数:3400
koike koike 投稿数:2
閲覧数:3342
takano takano 投稿数:2
閲覧数:3333
yukiko yukiko 投稿数:8
閲覧数:2933
non non 投稿数:1
閲覧数:2195
adachi adachi 投稿数:1
閲覧数:1851
toyoda toyoda 投稿数:2
閲覧数:1703
aoyagi aoyagi 投稿数:1
閲覧数:1568
りう りう 投稿数:1
閲覧数:1552

site search