diary
HOME » スタッフブログ » 総務部のブログ

総務部のブログ

現在 4 件のスタッフ日記を掲載しています。

ハワイ研修旅行

2014年3月14日

Author : 総務部

34日~8日、35日で研修旅行に行ってきました。

行き先は南国ハワイ!

 

旅行中の様子を少しだけ紹介させていただきますね♪

アルバム一覧でもご覧いただけます。

 

 

ホテルのお部屋からの眺めは“街”海“山”が見えましたよ。

 

 

海を撮る人々。

 

 

そしてビーチ。こんなに綺麗な海が本当にあるなんて!感動。

 

 

スカイダイビング

 

 

社長無事生還☆

 

 

他にもバイクに乗ったり、トレッキングしたり、潜水艦で潜ったり、ハワイアンキルト作ったり、女子は買物三昧だったり、美味しいものいっぱい食べたり。

ハワイならではの経験をたくさんしてきました。

 

海外に行くことはとても良い経験になりますね。

 

お休み中はご迷惑をお掛けしまして申し訳ございませんでした。

これからまた、バリバリお仕事頑張る所存でございます。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

親戚に会えたり・・・・・(おまけ)

 

cafe at marietta.

2014年2月28日

Author : 総務部

マリエッタのカフェコーナーがグレードアップしました!

 

ファミレスのドリンクバーみたいな、本格的なティーパックケースが登場

まだスカスカしてますがこれから種類が増える予定。

何もいれようか考えるのが楽しいです

 

 

毎日がんばる皆さんにとって、少しでも癒しとなりますように・・・

新トイレお披露目です

2013年12月20日

Author : 総務部

さぁ、本日は花金でございます。

気を引き締めてお仕事に取り組みましょう!

(花金とか若者は使わないんだろうな・・・まぁ私も始めて使ったんだけどね)

 

 

先日お伝えしたマリエッタのトイレ工事、便座以外はほぼ完成となりました

工事中と比べて“劇的ビフォーアフター”なのは一目瞭然。

 

Before

 

 

After

女子力高めかな!?

 

なんということでしょう~♪

壁と建具は木目調に、床はクリーム色になり、とても温かみのあるトイレになりました。

 

これで気持ちよく新年を迎えられまーす

トイレ改装中★

2013年12月10日

Author : 総務部

本日で入社1ヶ月経ちました、新人の白澤です。

どうぞよろしくお願いいたします(○・∀・)

 

現在マリエッタでは、トイレ改装工事を行っております。

 

本日の状況はこんな感じ

 

男子トイレ

 

女子トイレ

 

まだまだなんのこっちゃわかりませんねw;´▽`A``

 

トイレが綺麗だと、それだけでテンション上がっちゃいます

どんなトイレになるのか、完成がとーっても楽しみです。

 

ではでは

calendar

ライター一覧

マリエッタのスタッフへ
読まれる記事を書きましょう。
読まれる記事を書いた人には
きっと社長からのご褒美がある。
はず。

神谷信吾 神谷信吾 投稿数:227
閲覧数:728919
hiromi hiromi 投稿数:226
閲覧数:283024
developer developer 投稿数:100
閲覧数:162528
営業部 営業部 投稿数:35
閲覧数:48976
nunoko nunoko 投稿数:34
閲覧数:48636
risa risa 投稿数:15
閲覧数:26852
ryu ryu 投稿数:10
閲覧数:15969
taisei taisei 投稿数:9
閲覧数:15275
minako minako 投稿数:6
閲覧数:7673
総務部 総務部 投稿数:4
閲覧数:6462
koike koike 投稿数:2
閲覧数:3164
takano takano 投稿数:2
閲覧数:3133
ookuma ookuma 投稿数:3
閲覧数:2779
mai mai 投稿数:6
閲覧数:2744
non non 投稿数:1
閲覧数:2108
yukiko yukiko 投稿数:5
閲覧数:1948
adachi adachi 投稿数:1
閲覧数:1766
toyoda toyoda 投稿数:2
閲覧数:1495
aoyagi aoyagi 投稿数:1
閲覧数:1486
ogino ogino 投稿数:1
閲覧数:1465
りう りう 投稿数:1
閲覧数:1461
mito mito 投稿数:1
閲覧数:1172

site search