diary
HOME » スタッフブログ » 営業部のブログ

営業部のブログ

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7  次>  

現在 35 件のスタッフ日記を掲載しています。

三十路ひろし

2014年3月12日

Author : 営業部

マリエッタのひろしです。



今日は私の30回目の誕生日です!
(とうとう三十路となりました)


なんと会社から、
心臓に悪すぎるサプライズをいただきました!!!


1. 社長から会議室に個人的呼び出し (この時点でアウトですね)
2. 取引先からクレームがきたと。。(ひろし、テンパり度合いMAXです)
3. 必死に弁明を続けるが…
4. 先輩も呼ばれ…
5. 部屋の電気が消え…(ん!?)

6.  ケーキ登場!





かなりビビりました。心臓に悪すぎですね。
みなさんも呼び出しには注意ですよ!?
次は仕掛ける側に回りたいと思いますw


次は誰かなぁ…






ちなみにケーキはこんな感じです。
美味しくいただきました!





社長をはじめ、社員の皆様、ありがとうございました!




ということで、
三十路になったひろしを、今後ともよろしくお願いします!

2014年 スタートです

2014年1月7日

Author : 営業部

新年あけましておめでとうございます!
2014年スタートしました!!


仕事始めということで

社員全員で恒例の初詣

今年は神田明神へ!


新年の幕開けとあって、賑わっておりました☆
今年はいったいどんな年になるのでしょう!?


みなさんはどんなお願いを!!?



マリエッタは今年もがむしゃらに走り続けます

皆様、本年もどうぞ宜しくお願いいたします!!!

無題

2013年12月25日

Author : 営業部

今日クリスマスで入社1ヶ月となりました!!

佐々木です!
どうぞよろしくお願いします!



マリエッタに嬉しいお知らせが!


Androidアプリのレビューサイト


アンドロイダー』様で


なんと!!

アプリ年間ランキングTOP100

マリエッタのアプリが選ばれました~!!!!!



紹介ページはこちら → https://androider.jp/topic/annualranking/2013/?dm=20131218 ←



“公認アプリ年間ランキング:ゲームアプリ部門 TOP100”

38  壊してまわれ


ダウンロードはこちらから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



“公認アプリ年間ランキング:ツールアプリ部門 TOP100”

56  ビフォーアフター


ダウンロードはこちらから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://p-game.jp/?sgid=46


まだダウンロードをしていない方
ダウンロードをお願いします!!


そして新人佐々木を今後とも

よろしくお願いします!!



取材:EDICM様

2010年5月11日

Author : 営業部

ミブルでホームページを制作させていただいたEDICM様に先日打ち合わせも兼ねてホームページの状況についてヒアリングさせていただきました。

高校生 留学
以前のホームページでは、YahooやGoogleの検索エンジンでほとんどのキーワードが引っかかってきていなかったのですが、ミブルで制作して、約4ヶ月・・・
キーワード参照結果
「中学生 留学」等キーワードでサイトに訪れる人が増えてきたため、YahooやGoogleで検索してみると、
Googleで1位
 
中学生 留学
Yahooで7位
中学生 留学
という結果が出ていました。

その為、「中学生 留学」での新規訪問者が多く、実際に中学生の留学に関するお問い合わせが増えているとのことでした。

EDICMのご担当者様からは、最近、中学生に上がる位の年齢を対象とした留学のお問い合わせが何でこんなにきているんだろう。と感じていた様で、こちらをご説明させていただくと非常に納得していただけました。

実際に効果(お問い合わせ)に繋がることを実感していただいたことで、ブログ、インフォメーションの記事も、もっと伸ばしたいキーワードを使って書いていくと意気込んでいただけ、すごくサポートさせていただき甲斐のあるお客様だと感じさせていただきました。

今後は、”ボーディングスクール””サマースクール””高校生 留学”等キーワードを伸ばしていきたいとのことで、早速、ブログも意識して日々更新していただいています。





吉祥寺にある和食家さんふく和らいのホームページが公開になりました。

吉祥寺 居酒屋


ふく和らい様は、全国から厳選された酒の他、旬の野菜の素材を生かしたお料理や、国産ブランド肉を使用している和食のお店です。

吉祥寺 和食
吉祥寺 居酒屋
吉祥寺 日本酒

等キーワードで引っかかってくる様対策をとってミブルで制作いたしました。

吉祥寺 居酒屋


大人の女性に親しまれている、落ち着いておいしいお酒とお料理がいただけるお店です。
そんな落ち着いた、上品なイメージを持ってホームページも制作させていただきました。



1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7  次>  

calendar

ライター一覧

マリエッタのスタッフへ
読まれる記事を書きましょう。
読まれる記事を書いた人には
きっと社長からのご褒美がある。
はず。

神谷信吾 神谷信吾 投稿数:227
閲覧数:793067
hiromi hiromi 投稿数:232
閲覧数:314525
developer developer 投稿数:101
閲覧数:179085
営業部 営業部 投稿数:35
閲覧数:54192
nunoko nunoko 投稿数:34
閲覧数:53589
risa risa 投稿数:15
閲覧数:29328
ryu ryu 投稿数:10
閲覧数:17499
taisei taisei 投稿数:9
閲覧数:16789
総務部 総務部 投稿数:8
閲覧数:11651
minako minako 投稿数:6
閲覧数:8704
yukiko yukiko 投稿数:12
閲覧数:4041
mai mai 投稿数:7
閲覧数:3991
koike koike 投稿数:2
閲覧数:3493
takano takano 投稿数:2
閲覧数:3483
non non 投稿数:1
閲覧数:2280
adachi adachi 投稿数:1
閲覧数:1922
toyoda toyoda 投稿数:2
閲覧数:1832
aoyagi aoyagi 投稿数:1
閲覧数:1643
りう りう 投稿数:1
閲覧数:1630

site search