またまたスマホアプリリリースしました
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またまた新しいスマホゲームがリリースされましたー! 今度はゲームセンターでお馴染みのカードゲームです。 チェインアップ! これもまたiPhoneもAndroidも両方対応! 今度は課金ありで、とにかくiPhone/Androidでアプリ内課金を実現したくて社員に作ってもらいましたー 操作は簡単。同じマーク か 同じ数字 をつなげていくだけ。 上の場合、ハートの10が出てるから、ハートの6かスペードの10が出せる。 ただ、残りのカードから戦略も必要な、ギャンブル好きにはたまらない一品となっております。 是非是非やってみてください。 自…
オラに元気を分けてくれ!
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期待の新人、成績オールAAAの才女、弊社の通称バンビちゃんのスマホアプリがリリースされました!!! 操作は簡単!ひたすら、フルーツを3つ以上突き刺すだけ!しかも知らなかったけど、時間関係ないみたいで、ゆっくり考えてよし! 狙うはコンボ! って、事で、簡単って事でお願い!スマホ(iPhone/Android)で、http://www.p-game.jp/?sgid=19にアクセスして、ゲームやって、ランキング登録して、マリキング(ID:32) 友達追加おねがいしまーす!!! 会社でゴールデンウィーク明けまでに誰が一番多く友達になれるか、社内イベントやってるんです。オラに元…
UXについて
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ども!りうです。今日はアプリ制作について、ふと感じたことを書き留めたいなと。////////////////////////////UXについてhttp://www.atmarkit.co.jp/fdotnet/chushin/uxresearch_01/uxresearch_01_01.htmlUXとはユーザー・エクスペリエンスといって、エンドユーザーが感じる「楽しさ、心地よさといったプラスの感情」////////////////////////////だそうです。アプリに限らず大切なキーワードですね。なぜ今回取り上げたかというと、アプリ制作に関して一番肝なのがこの「UX」なのです。どんなにデザインが良くても、プログラムがUXを無…
うぁ!販売責任者おれ?!
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そのうちバレるだろうから。。。 こんなんリリースしちゃいました! ガラケー持ってないから一度もやったことも見た事も無いけどリリースされたって事だったんでエミュでちらっと見たら・・・ 販売責任者、オレなの?! ・・・そうなんだ?そうか?! おとうさん。。。おかあさん。。。おくさん。。。むすこ。。。よむすめ。。。よ 責任者でごめんなさい! ただ、信じてほしい。。。お父さんはクラウドシステムという開発技術を生かしただけで、決してゲームをやったわけではないんだ!責任者に仕立て上げられたんだ・・・ それに…