information
HOME » お知らせ一覧 » 新型コロナウィルス対策のための在宅勤務の実施のお知らせ

お知らせ

新型コロナウィルス対策のための在宅勤務の実施のお知らせ 2020.03.12~2020.03.31
新型コロナウィルス対策のための在宅勤務実施のお知らせ  

2020年3月12日
株式会社マリエッタ


当社全社員の新型コロナウィルスの感染リスクの軽減と安全確保のために、以下の
通りで在宅勤務が可能な社員は 在宅勤務を実施します。

 ****************************************************
 期 間:2020年3月2日(月)~2020年3月31日(火)

※3月31日まで延長となりました。
     ※実施期間については、状況により延長を検討します。

 目 的:全社員の感染リスクの軽減・安全確保の為。
コロナウィルス感染拡大の防止の為。

 対 象:全社員

 ****************************************************


何かとご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

site search