information
HOME » お知らせ一覧 » 新型コロナウィルス対策のための時差出勤実施のお知らせ

お知らせ

新型コロナウィルス対策のための時差出勤実施のお知らせ 2020.02.17~2020.03.31
新型コロナウィルス対策のための時差出勤実施のお知らせ  

2020年2月17日
株式会社マリエッタ


当社全社員の新型コロナウィルスの感染リスクの軽減と安全確保のために、通勤時の電車の混雑を避けることができるように以下の通りで時差出勤を実施します。

 ****************************************************
 期 間:2020年2月18日(火)~2020年3月31日(火)

※3月31日まで延長となりました。
     ※実施期間については、状況により延長を検討します。

 目 的:全社員の感染リスクの軽減・安全確保の為。

 対 象:電車通勤者

 出勤時間:10:30から
 ****************************************************


何かとご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

site search