diary
HOME » スタッフブログ » 社長ブログ

社長ブログ

[1]  <前  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11  次>  [46]

現在 227 件のスタッフ日記を掲載しています。

LINE乗っ取り

2014年8月1日

Author : 神谷信吾

昨日、流行りのLINE乗っ取り相手から、自分と女性社員にきたーw

 

まずは女性社員の方から。

 

今、画像まとめの広報活動やっててここでも宣伝してくれているとは!

 

 

そして、自分。長いぞーw

 

ちゃんと画像見てくれたかなぁーー

心配です。w

画像みたい方は、

http://goo.gl/PZx2mc

紹介者コード:muhg6

まで。(笑

 

 

嘘ですよー。

 

でも、これでパスワードの大切さを改めて実感しましたね。

自分のアカウントで被害にあったら自分だけの被害に終わらないですからね。

皆さんも気を付けてください!!!

 

 

パートナー休暇

2014年7月10日

Author : 神谷信吾

なんだかブログが最近ネイルだらけになっているので、弊社のおもしろ制度を紹介します。

 

パートナー休暇!

 

条件は簡単。

恋人(奥さん旦那さん含む)の誕生日には特別有給が貰えます。

さらに!なんと!1年に最大2回まで!w

社員の皆さん。うまく上限を利用してくださいね。笑

 

ただーし!条件もあります。

 

・自分の誕生日には貰えません。(勝手に有給でも取って祝ってもらってください)

・リアルなパートナーを紹介しないといけません。2次元および思い込み防止の為)(写真不可)笑

・休日だった場合は残念!振り替え休日にはなりません。

・ちゃんと1日、パートナーの為に使いましょう。

 

年1回の休みで、パートナーさんからも「いい会社だね」って思われるなら安いもんです!ww

「いい社長さんだね」なんて思われたら、、、wwww

 

最近、申請がすごく少ないので、是非つかいましょう!

 

明日のスケジュール

2014年4月24日

Author : 神谷信吾

明日のスケジュール・・・orz

気が重いわ。

 

あ、仏滅だ・・・

またサーバーが・・・

2014年4月12日

Author : 神谷信吾

金曜日の夜にまたまたサーバーの調子が悪くなったー。(涙

サーバールームが社長室かよ?!

何度この画面を見ればいいんだ???

 

朝までに治せるのか???

治ってくれるのか?

 

絶対奥さん信じてくれないだろうなぁ〜

朝までコースの相手がサーバーなんて・・・(汗

ちなみに今日の相手はiris(アイリス)ちゃんです。。。

休日出勤

2014年3月1日

Author : 神谷信吾

土曜日のこんな時間に出社〜w

夜の方ね。

さすがに誰も居ないと思って出社したら何気に3人も出社してたという。。。

休日はちゃんと休みましょう!

休日出勤なんかは仕事出来ない奴がやること だぞ!!!

#あ゛っ、俺もだ・・・汗



[1]  <前  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11  次>  [46]

calendar

ライター一覧

マリエッタのスタッフへ
読まれる記事を書きましょう。
読まれる記事を書いた人には
きっと社長からのご褒美がある。
はず。

神谷信吾 神谷信吾 投稿数:227
閲覧数:811774
hiromi hiromi 投稿数:232
閲覧数:324198
developer developer 投稿数:101
閲覧数:183801
営業部 営業部 投稿数:35
閲覧数:55782
nunoko nunoko 投稿数:34
閲覧数:55256
risa risa 投稿数:15
閲覧数:30127
ryu ryu 投稿数:10
閲覧数:18010
taisei taisei 投稿数:9
閲覧数:17272
総務部 総務部 投稿数:8
閲覧数:12070
minako minako 投稿数:6
閲覧数:9032
yukiko yukiko 投稿数:13
閲覧数:5293
mai mai 投稿数:7
閲覧数:4475
koike koike 投稿数:2
閲覧数:3600
takano takano 投稿数:2
閲覧数:3599
non non 投稿数:1
閲覧数:2334
adachi adachi 投稿数:1
閲覧数:1974
toyoda toyoda 投稿数:2
閲覧数:1960
aoyagi aoyagi 投稿数:1
閲覧数:1694
りう りう 投稿数:1
閲覧数:1690

site search