diary
HOME » スタッフブログ

スタッフブログ

[1]  <前  2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12  次>  [142]

現在 706 件のスタッフ日記を掲載しています。

社員交流会

2016年7月12日

Author : hiromi

 

暑い日が続いていますね

 

水不足が心配です

 

さて、先日行った社員交流会

 

 

わざわざ来て下さったお客様もいらっしゃいました

 

ありがとうございます

 

 

当日はとても暑くてビール日和でしたよ

 

社員全員、リフレッシュできたはずなので、

 

今まで以上にお仕事頑張っちゃいますよ

 

休業になってしまいましたが、ご協力ありがとうございました

 

今後とも、どうぞマリエッタを宜しくお願い致します

こんにちは、九州営業所の牟田です。

今回、インテリアダイキ様のホームページの制作をさせていただきました。

じゃーーーん。


インテリアダイキ様は福岡県の大川市、にあり
こちらは日本でも有数の家具の産地【職人の町】として有名なのです。

そんな職人の作った家具をオンラインショップで買えるとは、、!
(しゅごいですね。武士がライトセーバーで戦っている画が頭に浮かびました。)


眺めているだけでもわくわくするような商品がたくさん!!


こんなソファ置けたらお部屋が華やぎますねー。いいなー。(´_ゝ`)


皆様もぜひ一度ご覧になってください。

スマホ版!

2016年7月6日

Author : hiromi

 

気付けば上半期も終了してしまいましたね

 

下半期は上半期以上に張り切ってまいりましょう

 

とかね

 

まじめっぽいこと言ってみました

 

さてさて、マリエッタのプチゲームですがスマホ版がコッソリ出てます

 

 

その中のゲームをひとつちょっとご紹介

 

っくようちえ

 

 

お友達を男の子と女の子でグループ分けしてあげるゲーム

 

 

集めるのが遅かったり、間違えたりするとゲームオーバー

 

何人集めてあげれるかな

 

このゲームはPC版でも出来ますよ

 

スマホ版プチゲームはインストール不要なのでブラウザですぐ遊べます

 

是非遊んでみてください

 

こんなゲームが欲しいよ~とかあったらお気軽にお問い合わせしてください

 

作るかどうかはお約束できませんが。

 

とかね

新作!

2016年6月21日

Author : hiromi

 

久しぶりにプチゲームの話題

 

新作ゲーム出したんですよ

 

しかも2つも

 

まず1つめはアクションゲームから

 

ハングリータートル

 

 

お腹がすいたカメさんにお魚を食べさせて成長させるゲーム

 

 

地味に楽しいですよ

 

 

続いてタイピングゲームから・・・

 

今から始めるビジネスタイピング

 

 

表示されるビジネス用語をタイピングするだけ

 

 

タイピング力アップ+ビジネス用語も覚えられちゃいます

 

 

皆様、是非遊んでみてくださいな

お知らせ★

2016年6月17日

Author : hiromi

 

今年の夏は酷暑らしいですよ

 

今日も梅雨の中の晴れ間ってゆーんですか

 

とてもお天気がいいですね

 

暑くなるらしいので、外回りの営業さんは

 

熱中症に気をつけてくださね

 

さてさて

 

来月のお話ですが、7月1日に社員交流会を開催します

 

なので、基本的には休業となります

 

皆様にご迷惑がかからないように、

 

今まで以上に全社員、必死こいて仕事します

 

お取引先様には大変ご迷惑お掛けしますが、何卒ご理解お願い致します

 

 

[1]  <前  2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12  次>  [142]

calendar

ライター一覧

マリエッタのスタッフへ
読まれる記事を書きましょう。
読まれる記事を書いた人には
きっと社長からのご褒美がある。
はず。

神谷信吾 神谷信吾 投稿数:227
閲覧数:793066
hiromi hiromi 投稿数:232
閲覧数:314525
developer developer 投稿数:101
閲覧数:179085
営業部 営業部 投稿数:35
閲覧数:54192
nunoko nunoko 投稿数:34
閲覧数:53589
risa risa 投稿数:15
閲覧数:29328
ryu ryu 投稿数:10
閲覧数:17499
taisei taisei 投稿数:9
閲覧数:16789
総務部 総務部 投稿数:8
閲覧数:11651
minako minako 投稿数:6
閲覧数:8704
yukiko yukiko 投稿数:12
閲覧数:4041
mai mai 投稿数:7
閲覧数:3991
koike koike 投稿数:2
閲覧数:3493
takano takano 投稿数:2
閲覧数:3483
non non 投稿数:1
閲覧数:2280
adachi adachi 投稿数:1
閲覧数:1922
toyoda toyoda 投稿数:2
閲覧数:1832
aoyagi aoyagi 投稿数:1
閲覧数:1643
りう りう 投稿数:1
閲覧数:1630

site search