diary
HOME » スタッフブログ

スタッフブログ

[1]  <前  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11  次>  [140]

現在 698 件のスタッフ日記を掲載しています。

カウントアップ

2016年8月4日

Author : mai

今日はマリエッタのプチゲームを、ちょろっとご紹介します

 

カウントアップ

 

 

1から24までの数字を順に追っていくゲーム

 

間違えることなく何秒でクリアできるかな

 

 

わたしの結果は。。。

 

 

すごいじゃろ

 

スマホでもPCでも遊べるよ

 

みなさんも何級になれるか

 

どうぞお試しあれっ

 

マリエッタのプチゲームをよろしくお願いします

 

ニューゲーム!

2016年7月15日

Author : toyoda

7月も半ば


まだ梅雨明けってしてないんですかね

 

夏は急な雷雨があったり~ジメジメしたり~

 

困りますよね

 

それはさておきっ

 

マリエッタのプチゲームにっ

 

新しいゲームが出ましたーーー

 

 オバケたいじ 

 

 

 

PCでもスマホでも遊べますよ~

 

 

 

オバケ屋敷に住みつくオバケちゃん

 

お菓子でおびき寄せてオバケちゃんを退治しちゃおう

 

というアクションゲーム

 

けっこう夢中になりますよ

 

オバケちゃんにお菓子を食べられないように

 

皆さま是非バシバシッバシバシッバシバシッ

 

退治しちゃって遊んでみてくださいネ

社員交流会

2016年7月12日

Author : hiromi

 

暑い日が続いていますね

 

水不足が心配です

 

さて、先日行った社員交流会

 

 

わざわざ来て下さったお客様もいらっしゃいました

 

ありがとうございます

 

 

当日はとても暑くてビール日和でしたよ

 

社員全員、リフレッシュできたはずなので、

 

今まで以上にお仕事頑張っちゃいますよ

 

休業になってしまいましたが、ご協力ありがとうございました

 

今後とも、どうぞマリエッタを宜しくお願い致します

こんにちは、九州営業所の牟田です。

今回、インテリアダイキ様のホームページの制作をさせていただきました。

じゃーーーん。


インテリアダイキ様は福岡県の大川市、にあり
こちらは日本でも有数の家具の産地【職人の町】として有名なのです。

そんな職人の作った家具をオンラインショップで買えるとは、、!
(しゅごいですね。武士がライトセーバーで戦っている画が頭に浮かびました。)


眺めているだけでもわくわくするような商品がたくさん!!


こんなソファ置けたらお部屋が華やぎますねー。いいなー。(´_ゝ`)


皆様もぜひ一度ご覧になってください。

スマホ版!

2016年7月6日

Author : hiromi

 

気付けば上半期も終了してしまいましたね

 

下半期は上半期以上に張り切ってまいりましょう

 

とかね

 

まじめっぽいこと言ってみました

 

さてさて、マリエッタのプチゲームですがスマホ版がコッソリ出てます

 

 

その中のゲームをひとつちょっとご紹介

 

っくようちえ

 

 

お友達を男の子と女の子でグループ分けしてあげるゲーム

 

 

集めるのが遅かったり、間違えたりするとゲームオーバー

 

何人集めてあげれるかな

 

このゲームはPC版でも出来ますよ

 

スマホ版プチゲームはインストール不要なのでブラウザですぐ遊べます

 

是非遊んでみてください

 

こんなゲームが欲しいよ~とかあったらお気軽にお問い合わせしてください

 

作るかどうかはお約束できませんが。

 

とかね

[1]  <前  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11  次>  [140]

calendar

ライター一覧

マリエッタのスタッフへ
読まれる記事を書きましょう。
読まれる記事を書いた人には
きっと社長からのご褒美がある。
はず。

神谷信吾 神谷信吾 投稿数:227
閲覧数:762957
hiromi hiromi 投稿数:229
閲覧数:299731
developer developer 投稿数:101
閲覧数:172065
営業部 営業部 投稿数:35
閲覧数:51748
nunoko nunoko 投稿数:34
閲覧数:51263
risa risa 投稿数:15
閲覧数:28155
ryu ryu 投稿数:10
閲覧数:16777
taisei taisei 投稿数:9
閲覧数:16099
総務部 総務部 投稿数:8
閲覧数:11129
minako minako 投稿数:6
閲覧数:8229
mai mai 投稿数:6
閲覧数:3398
koike koike 投稿数:2
閲覧数:3342
takano takano 投稿数:2
閲覧数:3333
yukiko yukiko 投稿数:8
閲覧数:2931
non non 投稿数:1
閲覧数:2195
adachi adachi 投稿数:1
閲覧数:1851
toyoda toyoda 投稿数:2
閲覧数:1703
aoyagi aoyagi 投稿数:1
閲覧数:1568
りう りう 投稿数:1
閲覧数:1552

site search