diary
HOME » スタッフブログ

スタッフブログ

[1]  <前  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11  次>  [142]

現在 707 件のスタッフ日記を掲載しています。


夏休みのご予定はお決まりですか

自宅でゆっくりされるであろう方々のために

新作ゲーム作りましたよ

パズルゲームドラゴンエッグ



同じ色の卵を3個以上くっつけると卵が孵化するよ

アイテム卵をうまく利用して高得点を出してみましょう

自宅でゆっくり過ごす夏休みはプチゲーム

夏季休暇のお知らせ

2017年7月12日

Author : hiromi

 

今年の梅雨はもう終わってしまったのかと思うくらい

 

暑い日が続いてますね

 

水分補給をしっかりして夏バテには気をつけましょう

 

さてさて

 

夏季休暇のお知らせです

 

814()816()までを夏季休暇とさせて頂きます

 

811()の祝日から土日含めてお休みとなってしましまいますので

 

何かある場合は、その前に担当者へお伝えください

 

 

ご迷惑お掛けしますが、どうぞ宜しくお願い致します

【日本の伝統カードゲーム】

2017年7月7日

Author : yukiko

こんにちは!

みなさん「花札」って、遊んだことあります??


私は、子供のとき親戚のおじちゃんに教えてもらって

お正月は毎年みんなで花札するのが楽しみでした( ^ω^ )
(結果にによってお年玉がちょびっと増えたり。。。w)

今回プチゲームから
花札の「こいこい」がリリースされました♪
デザインも和!な感じがかっこいい!!!!

花札自体遊んだことがない!という方にも遊んでもらえる
(遊び方には役の紹介も載っています!私もあ~そうだった、そうだった、とお勉強しました。)



花札懐かしい!という方にも楽しんでもらえる
(役をとる瞬間きもちいいですよね、ばちーん、て)



そんなゲームとなってます。

佐賀チームでは、こいこいのリリースを心待ちにしておりましたヽ(^。^)ノ

いつのまにか無くなってしまっていたお正月の花札大会も来年から再開しようと意気込んでいます。

しかし、今では私がちびっこにお年玉をあげなくちゃいけない立場なので、

しっかりプチゲームのこいこいで鍛えておきたいと思います。

遊んだあとは、Facebook・Twitterにてスコアを自慢してみましょう♪



お友達の中から挑戦者が現れるかもヽ(^。^)ノ

ぜひ、遊んでみてくださーい♪

NEWデザイン

2017年7月3日

Author : hiromi


プチゲームで大人気のカードゲームのソリティア

デザインを一新してみました



私、なかなかソリティアって苦手なんですけど、

好きな人は好きですよね~

裏になってるカードが全部表に出来れば、ほぼクリア出来るんだと、

先ほど知った事実でございます

早速↑画像にも盛り込んでみました

是非、スマホでもPCでも遊んでみてくださいね

http://www.p-game.jp/game10/

                                               
新作ゲームがリリースされました

新人さんがゲーム作りを凄く頑張ってくれています

パズルゲーム
二角取り



同じ動物さんを2つづつ選択して消していくゲーム

角を2回まで曲がったらたどり着ける図柄だけが消せるよ



隣あったやつは角曲がらずたどり着けるからもちろん消せるよ



消せるものがなくなったらシャッフルボタンでシャッフルしてみてね

同じ場所の選択でも他が消されたことによって消せたりね

結構はまってしまうので、睡眠不足注意です

See You。。。。
[1]  <前  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11  次>  [142]

calendar

ライター一覧

マリエッタのスタッフへ
読まれる記事を書きましょう。
読まれる記事を書いた人には
きっと社長からのご褒美がある。
はず。

神谷信吾 神谷信吾 投稿数:227
閲覧数:831871
hiromi hiromi 投稿数:232
閲覧数:333527
developer developer 投稿数:101
閲覧数:188558
営業部 営業部 投稿数:35
閲覧数:57538
nunoko nunoko 投稿数:34
閲覧数:56950
risa risa 投稿数:15
閲覧数:31005
ryu ryu 投稿数:10
閲覧数:18507
taisei taisei 投稿数:9
閲覧数:17718
総務部 総務部 投稿数:8
閲覧数:12461
minako minako 投稿数:6
閲覧数:9358
yukiko yukiko 投稿数:13
閲覧数:6997
mai mai 投稿数:7
閲覧数:5046
takano takano 投稿数:2
閲覧数:3715
koike koike 投稿数:2
閲覧数:3702
non non 投稿数:1
閲覧数:2404
toyoda toyoda 投稿数:2
閲覧数:2095
adachi adachi 投稿数:1
閲覧数:2029
aoyagi aoyagi 投稿数:1
閲覧数:1754
りう りう 投稿数:1
閲覧数:1746

site search