diary
HOME » スタッフブログ

スタッフブログ

[1]  <前  132 | 133 | 134 | 135 | 136 | 137 | 138 | 139 | 140 | 141 | 142  次>  [142]

現在 706 件のスタッフ日記を掲載しています。

東京天然温泉

2009年4月19日

Author : 神谷信吾

沖縄でパターゴルフをやって、ちょっとだけ面白いね!って事で、金曜日会社をあがってから自分の住んでいる近くの打ちっぱなしに数人で行って来ました!

(手前の2人ね)

動画からのキャプチャなんですが、あえてこの場面までにしておこう

そんでもって、今日は日曜日。
天気もいいのでとりあえず息子とお出かけ。車に乗って、さぁどこへ行こうかと悩んでいたら、
「ボーリングしたい」っと。
このゴルフ練習場、サニーゴルフって名前なんだけど、となりにはサニーボール、その隣には東京天然温泉 古代の湯っていう健康ランドっと、葛飾では有名な超ナウでヤングなスポットです(笑
温泉ランドはあったか覚えてないけど、自分が小学生後半ぐらいからあったから、もう20年はあるよなぁ~

息子とボーリングして、(かろうじて勝って・・・)お決まりの、東京天然温泉へ!
よく行くんですよ・・・月1~2回だけど・・・
自分も風呂大好きなんだけど、息子がこれが大好きで、しかも、長い!!!
ガキのくせにサウナ一人で入って、その後、水風呂入ってる。。。

っま、それはいいとして・・・
ここのなにがいいって、お湯系も充実してるのに、なぜか人気がない!

日曜日の夕方7時のご飯時で・・・
こんな感じ!

いやぁ~、ほんとお勧めですよ!

自分はいつもお風呂かトイレで一番仕事の事考えてるかなぁ~

お風呂が一番いいアイディアが浮かぶんだけど、、、
この後大体ビール飲んで、車だから覚ますために4時間ぐらいサウナ入ったり、出たり、、、
その間に考えたこと忘れちゃうパターンが多いんだけどね(笑

いや、つぶれたら困るんで、がんばれ東京天然温泉古代の湯!不況に負けるな!

8メガピクセル携帯

2009年4月18日

Author : 神谷信吾

ブログの為にこんなの買っちゃいました・・・

本体を撮ろうと思ったけど、よく考えたらいくら性能が良くても自分自身は撮れないんでした

ハイスペックマシン

2009年4月17日

Author : 神谷信吾

うちは皆コンピューターに向かっている時間が圧倒的に多いからマシンスペックは皆非常に高い物を使用しています。
CRTも1つではなく、ほとんどがデュアル(2台)にしてる。
中には一人で5台使っているヤツもいるが、絶対同時に見られないと思うんだけどなぁ~
本人曰く、メール見るCRTとメール書くCRTと…っと決めているらしい(笑
っま、効率良ければ何でもよし!

なにこれ?!

2009年4月16日

Author : 神谷信吾

今日帰ったらこんなものがありました。

奥さんはオークションで2千円で買ったと誇らしげに自慢!
(ちなみに送料は3千円かかったらしい・・・意味わからん・・・)


どうやって使うかってっと・・・
こんな感じらしい

っということでやってみました!
あ~こりゃキツくて筋力アップするわぁ。
っつか、毎日は無理だわ。



あれ???
そういえば以前にもこんなのあったような・・・???

ありました!ちゃんと靴置き場として活用されてました!
靴置き場?!
うんうん!買い物上手だ!

裸族のお立ち台

2009年4月15日

Author : 神谷信吾

先日、こんなものを買ってしまった…
その名も「裸族のお立ち台

これがただのUSBハブじゃないんだなぁ~
なぜ裸族かというと、ここにSATA HDDを裸のまま上から差し込む!
っという強引な使い方ができるんです。

買った時は「本当に使うのか?!おれ…」っと思ったが、
これがまたなんだかんだ便利なんだなぁ~

先日も他社さんで「HDDが壊れたぁ~」っとの悲鳴が上がって、HDDを預かり、これにまさに裸のHDDをぶっさして、お仕事しながらデータ復旧作業しましたよ♪

しかも普通のUSBハブは軽いからUSBを抜き差しする時ハブを押さえて抜き差しする必要があるんだけど、これは重量たっぷりだからそのまま抜き差し出来ますよ♪

ちょっと得した気分。
[1]  <前  132 | 133 | 134 | 135 | 136 | 137 | 138 | 139 | 140 | 141 | 142  次>  [142]

calendar

ライター一覧

マリエッタのスタッフへ
読まれる記事を書きましょう。
読まれる記事を書いた人には
きっと社長からのご褒美がある。
はず。

神谷信吾 神谷信吾 投稿数:227
閲覧数:793065
hiromi hiromi 投稿数:232
閲覧数:314523
developer developer 投稿数:101
閲覧数:179085
営業部 営業部 投稿数:35
閲覧数:54192
nunoko nunoko 投稿数:34
閲覧数:53589
risa risa 投稿数:15
閲覧数:29328
ryu ryu 投稿数:10
閲覧数:17499
taisei taisei 投稿数:9
閲覧数:16789
総務部 総務部 投稿数:8
閲覧数:11651
minako minako 投稿数:6
閲覧数:8704
yukiko yukiko 投稿数:12
閲覧数:4039
mai mai 投稿数:7
閲覧数:3990
koike koike 投稿数:2
閲覧数:3493
takano takano 投稿数:2
閲覧数:3483
non non 投稿数:1
閲覧数:2280
adachi adachi 投稿数:1
閲覧数:1922
toyoda toyoda 投稿数:2
閲覧数:1832
aoyagi aoyagi 投稿数:1
閲覧数:1643
りう りう 投稿数:1
閲覧数:1630

site search