diary
HOME » スタッフブログ

スタッフブログ

[1]  <前  130 | 131 | 132 | 133 | 134 | 135 | 136 | 137 | 138 | 139 | 140  次>  [140]

現在 698 件のスタッフ日記を掲載しています。

Flex3 プログラミング入門

2009年4月21日

Author : developer

先週の木曜日に注文した書籍が届きました!



購入したのは、「Flex3 プログラミング入門」。
RIAとFlexアプリケーションの特徴から始まり、開発環境の構築、
FlexBuilderによる開発手順、基本的なコンポーネントの使い方や
簡単なサンプルコードが記載されており、初心者には適した書籍
だと思います!
しかも、LCDS、BlazeDSについても記載されています。

これからFlexを始める方にはおススメの書籍です!
興味がある方は、立ち読みでも良いので是非目を通してみてください!

[amazon:Flex3プログラミング入門]

このホームページシステムである、弊社オリジナルのCSMの「ミブル」。
も~、「携帯でもやっぱりこの自由フォーマットの写真が見たいよ~」とか、開発者の方々に無理難題を押しつけて大変もうしわけありません!

おかげさまで優秀な開発者のおかげで携帯でも画像が表示出来るようになりました!

さぁ、次は何を言って困らせちゃうのかなぁ~
「デコメ」あたりは覚悟が必要かもよ!(笑

っと喜んでいるうちに、、、カップ焼きそばにお湯入れっぱなしでした
(マジまずい・・・ガマンして食べたけどちょっと気持ち悪い・・・)

東京天然温泉

2009年4月19日

Author : 神谷信吾

沖縄でパターゴルフをやって、ちょっとだけ面白いね!って事で、金曜日会社をあがってから自分の住んでいる近くの打ちっぱなしに数人で行って来ました!

(手前の2人ね)

動画からのキャプチャなんですが、あえてこの場面までにしておこう

そんでもって、今日は日曜日。
天気もいいのでとりあえず息子とお出かけ。車に乗って、さぁどこへ行こうかと悩んでいたら、
「ボーリングしたい」っと。
このゴルフ練習場、サニーゴルフって名前なんだけど、となりにはサニーボール、その隣には東京天然温泉 古代の湯っていう健康ランドっと、葛飾では有名な超ナウでヤングなスポットです(笑
温泉ランドはあったか覚えてないけど、自分が小学生後半ぐらいからあったから、もう20年はあるよなぁ~

息子とボーリングして、(かろうじて勝って・・・)お決まりの、東京天然温泉へ!
よく行くんですよ・・・月1~2回だけど・・・
自分も風呂大好きなんだけど、息子がこれが大好きで、しかも、長い!!!
ガキのくせにサウナ一人で入って、その後、水風呂入ってる。。。

っま、それはいいとして・・・
ここのなにがいいって、お湯系も充実してるのに、なぜか人気がない!

日曜日の夕方7時のご飯時で・・・
こんな感じ!

いやぁ~、ほんとお勧めですよ!

自分はいつもお風呂かトイレで一番仕事の事考えてるかなぁ~

お風呂が一番いいアイディアが浮かぶんだけど、、、
この後大体ビール飲んで、車だから覚ますために4時間ぐらいサウナ入ったり、出たり、、、
その間に考えたこと忘れちゃうパターンが多いんだけどね(笑

いや、つぶれたら困るんで、がんばれ東京天然温泉古代の湯!不況に負けるな!

8メガピクセル携帯

2009年4月18日

Author : 神谷信吾

ブログの為にこんなの買っちゃいました・・・

本体を撮ろうと思ったけど、よく考えたらいくら性能が良くても自分自身は撮れないんでした

ハイスペックマシン

2009年4月17日

Author : 神谷信吾

うちは皆コンピューターに向かっている時間が圧倒的に多いからマシンスペックは皆非常に高い物を使用しています。
CRTも1つではなく、ほとんどがデュアル(2台)にしてる。
中には一人で5台使っているヤツもいるが、絶対同時に見られないと思うんだけどなぁ~
本人曰く、メール見るCRTとメール書くCRTと…っと決めているらしい(笑
っま、効率良ければ何でもよし!
[1]  <前  130 | 131 | 132 | 133 | 134 | 135 | 136 | 137 | 138 | 139 | 140  次>  [140]

calendar

ライター一覧

マリエッタのスタッフへ
読まれる記事を書きましょう。
読まれる記事を書いた人には
きっと社長からのご褒美がある。
はず。

神谷信吾 神谷信吾 投稿数:227
閲覧数:762957
hiromi hiromi 投稿数:229
閲覧数:299731
developer developer 投稿数:101
閲覧数:172065
営業部 営業部 投稿数:35
閲覧数:51748
nunoko nunoko 投稿数:34
閲覧数:51263
risa risa 投稿数:15
閲覧数:28155
ryu ryu 投稿数:10
閲覧数:16777
taisei taisei 投稿数:9
閲覧数:16099
総務部 総務部 投稿数:8
閲覧数:11129
minako minako 投稿数:6
閲覧数:8229
mai mai 投稿数:6
閲覧数:3398
koike koike 投稿数:2
閲覧数:3342
takano takano 投稿数:2
閲覧数:3333
yukiko yukiko 投稿数:8
閲覧数:2931
non non 投稿数:1
閲覧数:2195
adachi adachi 投稿数:1
閲覧数:1851
toyoda toyoda 投稿数:2
閲覧数:1703
aoyagi aoyagi 投稿数:1
閲覧数:1568
りう りう 投稿数:1
閲覧数:1552

site search