diary
HOME » スタッフブログ

スタッフブログ

[1]  <前  5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15  次>  [140]

現在 698 件のスタッフ日記を掲載しています。

雑誌掲載。

2015年5月25日

Author : hiromi

 

今日の地震・・・

 

みなさま大丈夫でしたか・・・

 

久々に衝撃でした

 

衝撃と言ったら、なんと

 

マリエッタで出してるアプリネイルまとめ

 

宝島社から創刊されているスマホアプリのトリセツ。

 

 

掲載されました

 

ジャンル別の美容のところに・・・

 

 

ありがとうございます

 

今日みたいな地震や災害のときに役立つアプリも載ってたり

 

有名なアプリの詳しい使い方とかが載っていて

 

かなり便利な1冊となってます

 

購入してみてね

 

キャラ弁

2015年5月20日

Author : minako


本日はキャラ弁まとめの画像を紹介したいと思います。

やはりディズニーのキャラ弁を載せている方は多いのですが、中でも皆様に人気だったキャラ弁と、私のお気に入りのキャラ弁を紹介させて頂きます。
いろいろと良いキャラ弁は多くあるのですが・・・

皆様に人気なのは


ツムツムです。
可愛いです、お弁当は食べやすいおにぎり。
可愛く食べるのが勿体ない。
スゴイですね。

私のお気に入りは白雪姫です。

白雪姫はリアルで、ミニトマトで毒リンゴ(顔がまた良い〜可愛いw
背景も鮮やかで色合い綺麗
リアルで可愛いので私のお気に入りです。

皆様もキャラ弁まとめを見てください。
画像を参考に作って下さい
作ったらぜひ、投稿して下さい
お待ちしております。


ネイルまとめ

2015年5月11日

Author : minako


こんにちは

天気が良い日が続いていますね

皆様はどのようにお過ごしでしょうか

さてさて



マリエッタで出しているスマホアプリ【ネイルまとめ】

登録画像枚数が1万枚を超えました


皆様のおかげですありがとございます

スマホアプリ【ネイルまとめ】はおしゃれ女子のためのマイアルバムアプリです



まだダウンロードしていない方は是非ダウンロードしてみて下さい


今日から仕事☆

2015年5月7日

Author : minako


 
皆様ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか

私は帰省したのですが どこも混んでいることに驚き

駅も電車もトイレも

渋滞

事前に切符の予約も取っていなかった私は来年からは前もっての行動をしようと思いました

お仕事も前もっての準備は必要ですね

今日からお仕事開始ですね、皆様頑張っていきましょう


GWのお知らせとか。

2015年4月27日

Author : minako

こんにちは

4月に入社しました

この業界は未経験なので、頑張って勉強していき皆様に追いつけるようにしていきたいです。

よろしくお願いします

さてさてゴールデンウィークのお知らせです

ゴールデンウィークのお休みはマリエッタは暦通りです

ゴールデンウィークのお休みはマリエッタは暦通りです



ゴールデンウィーク楽しくするためにお仕事頑張りましょう

[1]  <前  5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15  次>  [140]

calendar

ライター一覧

マリエッタのスタッフへ
読まれる記事を書きましょう。
読まれる記事を書いた人には
きっと社長からのご褒美がある。
はず。

神谷信吾 神谷信吾 投稿数:227
閲覧数:762957
hiromi hiromi 投稿数:229
閲覧数:299731
developer developer 投稿数:101
閲覧数:172065
営業部 営業部 投稿数:35
閲覧数:51748
nunoko nunoko 投稿数:34
閲覧数:51263
risa risa 投稿数:15
閲覧数:28155
ryu ryu 投稿数:10
閲覧数:16777
taisei taisei 投稿数:9
閲覧数:16099
総務部 総務部 投稿数:8
閲覧数:11129
minako minako 投稿数:6
閲覧数:8229
mai mai 投稿数:6
閲覧数:3398
koike koike 投稿数:2
閲覧数:3342
takano takano 投稿数:2
閲覧数:3333
yukiko yukiko 投稿数:8
閲覧数:2931
non non 投稿数:1
閲覧数:2195
adachi adachi 投稿数:1
閲覧数:1851
toyoda toyoda 投稿数:2
閲覧数:1703
aoyagi aoyagi 投稿数:1
閲覧数:1568
りう りう 投稿数:1
閲覧数:1552

site search