diary_detail
HOME » スタッフブログ » developerのブログ » マリエッタ釣り部in八丈島!!

マリエッタ釣り部in八丈島!!

2013年9月10日

Author : developer

こんにちは!
マリエッタ釣り部補欠の大部です。

今回は監督(神谷さん)はじめ部員総勢5人で
9/7.8
の土日で八丈島に行ってきました!

 

早朝集合にもかかわらず、一人も遅刻することなく

集合して、いざ、八丈島へ!!

 

羽田空港から飛び立って約40分で着いてしまいました。
・・・よく考えたら、八丈島って東京都ですよね。
走っている車も品川ナンバーでした!

 

到着してから釣り具とレンタカーを準備して早速漁場へ!

 

 

今回は神谷さんの提案で最下位(釣った数で)は罰ゲーム

ということに・・・

 

みんな業務で見せるような真剣な表情に変わり、

神谷さんおすすめの堤防に到着して釣り開始!!って、部長(安達さん)が

速攻で鯛を釣りあげ、みんなにプレッシャーを与えてました。

 

負けられない戦いがそこにある・・・・。

 

私も釣るぞ!と気合十分で準備完了。一投目を入れた瞬間、いきなり

「ブチッ」。。。ラインが切れて仕掛けだけ飛んでいきました。

 

モウ オワタ 。 。 。 

 

潮が変わったので、お昼休憩を取って夕方違うポイントへ。

 

夕方も色々釣れましたが、釣りに飽きてしまったマリエッタの盛り上げ部長りうさんが

ガマンできずに海にダイブする展開になり。。。

 

 

みんな次々に海にダイブしました。。。※もちろん神谷さんも

マリエッタスタッフてなんでこんなにエネルギーあるんだろΣr(‘Д‘n)

 

それからクタクタになって宿に帰りました。

いつの間にか罰ゲームのくだりは無くなっていました。。・゜・(ノ∀`)・゜・。)

 

宿といってもみんなで一軒の民家を借りて泊まりました。

食事もキッチンがあってみんなで夕食を作ることに、総監督の神谷さんの指示の下、ここでも料理長を買って出てくれたりうさんを中心に魚を3枚に下したらマリエッタ1の安達さん、怖いもの知らずの高野さんがごちそうを作ってくれました。

 

 

食事の後も近くの温泉に入りにいったりして楽しみました。

さすがにクタクタでみんな布団に入った途端に就寝していました。

 

次の日の朝。

早朝から眠い目をこすりながら朝食をみんなで作り、食べました。

前日から用意しておいた鯵の炊き込みご飯は絶品でした!

 

朝からポイントに移動し釣りを始めるものの、八丈島の日差しをなめてました。

暑すぎて釣りどころじゃありませんでした(:.;;Д;;.:)ハァハァ

 

そして。。。。

 

 

やっぱりこの展開。。。。

 

 

 

お見苦しいものをお見せしました。<丶`∀´>謝罪するニダ

 

でも、八丈島の大自然を目の当たりにしたら、誰だって開放的になってしまいます!!

 

一応お口直しに。。。。

 

 

名残惜しいですが、翌日から再び業務がありますので、お昼の便で本土に帰りました。

この2日間はアッという間でしたが、たくさん遊び、リフレッシュできた気がしますキャッキャ(*´∀`) (´∀`*)ウフフ

 

是非、また行きたいです!!

 

長文お付き合い下さいましてありがとうございました。

 



calendar

2013年9月の日記

site search