diary_detail
HOME » スタッフブログ » 社長ブログ » 江戸川の手長エビ(川エビ?)

江戸川の手長エビ(川エビ?)

2010年6月19日

Author : 神谷信吾

息子と江戸川に手長エビ(川エビ?)をつりに行った。
釣れた釣れた!

もって帰ってきたのはいいが。。。さぁ、どうしようか?!

江戸川で手長エビ釣れたよって情報くれた友人にどうしたか電話


なんと。普通に。「食ったよ」って。

食った???!まじで?!あの汚い江戸川のを?!

驚いていると、「気持ちの問題だね」っと。


ネットで調べた。

確かに食えるらしい。

江戸川で釣って食った人も居た。




気持ち入れ替えて、  食ってやるよ!
 
(でも怖いからちょっぴり)
泥抜きして、聞いたように酒につけて・・・


揚げてみました。(となりの大きいのは普通のエビ
食いましたよ!

味は・・・

挑戦した者だけが知っている!笑

calendar

2010年6月の日記

site search